「第26回すわのねコンサート」~ソプラノとヴァイオリンの魅力 麗しき音のライン~ -修了しました-

2019年6月29日(土)に、下記のとおりコンサートを開催しますので、お知らせいたします。


開催概要

日時   2019年6月29日(土)第1部14:00~、第2部16:00~
      ※1回あたり約40分

ゲスト  ・岡田愛さん、横山奈加子さん、中島彩さん


♪ゲストの皆さんより♪
岡田愛さん:初めてのオルゴールとのコラボ演奏、どんなアンサンブルになるのかワクワクしています♪
お話を頂いた時からずっと楽しみにしておりました!
地元長野で演奏できることもとても嬉しく思います。
いらしてくださるお客様が優しい気持ちに包まれるようなコンサートになることを願っております。

横山奈加子:長野県でのコンサート、初体験のオルゴールとのコラボなどとても楽しみにしています。

中島彩:長野県は、小学6年生で初めて招待をお受けし、演奏した県でした。
また諏訪には、歴史好きだった生前の父がまだ元気で溌剌としていた時に、家族旅行で行きました。
温かい思い出のある地にまた伺えることが嬉しいです。
新しい出逢いと、オルゴールとのコラボを楽しみにしています。

~ソプラノ:岡田愛さんのご紹介~
長野県出身。
信州大学教育学部音楽科、東京藝術大学音楽学部声楽専攻を卒業。
J.デームス氏によるマスタークラス修了。
これまでに吉江忠男、平松英子、池田京子、J.デームス、E.アメリングの各氏に師事。
現在、東京藝大大学院独唱科に在籍。

~ヴァイオリン:横山奈加子さんのご紹介~
桐朋学園大学音楽学部卒業。
第60回日本音楽コンクール第3位。
第10回チャイコフスキー国際コンクールにて第5位入賞。
オクタヴィア・レコードよりバッハの無伴奏ソナタ・パルティータ全曲をリリース好評を得ている。

~ピアノ:中島彩さんのご紹介~
東京藝術大学音楽学部を首席で卒業。
奨学金を得てミュンヘン国立音楽大学大学院卒業。ソリスト、アンサンブルピアニストとして一層の活躍が期待されている。
上野学園大学音楽学部、洗足学園音楽大学各非常勤講師。

岡田愛さんをもっと詳しく知りたい方は
https://ai.okada.events/
☝こちらの情報サイトをチェック!!

横山奈加子さんをもっと詳しく知りたい方は
https://nakako-yokoyama-violin.com/
☝こちらの公式HPをチェック!!

中島彩さんをもっと詳しく知りたい方は
https://www.uenogakuen.ac.jp/university/teacher/nakashima_aya.html ☝こちらの大学情報サイトをチェック!!

   

プログラム
ラウダテ・ドミヌム
ムーンリバー(オルゴールコラボ)
モルゲン
序奏とロンド・カプリチオーソ
いのちの名前(『千と千尋の神隠し』より)
天使のパン

※プログラムは予告なく変更する場合がございます。
予めご了承ください。

料金  入館料のみでご鑑賞いただけます。
※第1部・第2部の2公演鑑賞のお客様は、それぞれ入館料が必要となります。
1階受付にてお買い求めください。
※コンサート会場へ入場される際に、入館チケットを確認させていただきますので必ずお持ちください。
場所  当館2階コンサートホール

鑑賞ご希望の方は事前予約をお薦め致します。整理番号をお伝えいたします。

鑑賞申し込みはこちらから : 終了しました。
当日ご入館されたお客様も鑑賞いただけますが、入場制限をする場合がございます。
また、立見鑑賞のご案内となる場合がございます。
鑑賞席へのご案内は、整理番号順にお呼びしますが自由席となっております。

~ご予約されたお客様へ~
開演20分前より整理番号順にご入場いただきます。
入場時間を過ぎて来館された場合は、立見での鑑賞となる可能性がありますのでご了承ください。
※時間に余裕を持ってお越しくださいませ。


コンサート開催当日館内スケジュール
09:30 ヒストリーガイドツアー
10:00 ヒストリーガイドツアー
10:30 日本のオルゴールご案内
11:00 ヒストリーガイドツアー
11:30 日本のオルゴールご案内
14:00 コンサート♪
16:00 コンサート


当館に隣接する駐車場が混雑することが予想されます。町営四ッ角駐車場もご利用ください。

( 駐車場にて無料駐車券を発行いただき、当館にお持ちください。証明書印を押印することで無料でご利用いただけます。)




お問い合わせ 日本電産サンキョーオルゴール記念館
           TEL 0266-26-7300


コンサートポスター


町営四ッ角駐車場